バイナリーオプションにおいて、高い勝率を誇り、手堅く利益を手中に収めるにはどの様に取引を行えばいいでしょうか?
答えは単純明快。「勝ちやすい銘柄の選択」にあります。

さて「勝ちやすい銘柄」と一言に言っても、どんな銘柄が勝ちやすいのでしょうか?
勝ちやすいのはやはり、ペイアウト倍率が低いオプション取引です。
一般的にペイアウト倍率は高ければ高いほど予測が難しく、低ければ低いほど容易になります。
前者は「ハイリスクハイリターン」、後者は「ローリスクローリターン」です。

バイナリーオプションの取引において、ペイアウト倍率は各業者によって個々設定されており、それぞれ異なります。
その中でも大きく分けると2種類の倍率に分かれます。
一つは1.8~1.95倍もしくは2倍のペイアウト倍率設定をしている業者、もう一つはペイアウト倍率が1倍から10倍まで変動している業者です。

よって、ペイアウト倍率が低く設定されている取引を選ぶことにより、1回1回の利益は小額でも、確実に利益を上げることができます。
また一般的にペイアウト倍率が低い方が、1日の取引回数は多いので、コツコツと何度も積み重ねることにより利益を大きくしていけるのです。

バイナリーオプションは二者択一の取引なので、その勝率は「50%」
その勝率を60%、70%と上げていくには、相場が今後どの様に動いていくか予測する必要があります。
そのために必要なのがチャートの分析です。

●手堅く勝つポイント
・ペイアウト倍率が低く設定されているオプション取引を選ぶこと。
・チャートの分析を行い今後の相場変動を予測すること。

現在バイナリーオプション取引の上級者の間で主流となっているのは
普段は勝率の高い、つまりペイアウト倍率でコツコツ手堅く勝率を上げ
時折タイミングをみてペイアウト倍率の高い取引に挑戦すると言うものです。